Living a happy life



PageTop

ふたりの昼ごはん

今日は、たまごどん。


ムスメの大好物は…
たまごやき、たまねぎ、油揚げ、味付きごはん…など。





でもね、そんなにたまごどんが好きだって知らなかった(^^;;


「よるごはんも、これにして」
ですって!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エッコさん。
そだね、あなたは好きだった!!
子供達には白ごはんに別添えしたら?(*^^*)

パーに、似てるよね!!

ひろ | URL | 2014年03月31日(Mon)22:23 [EDIT]


ネコ

玉子丼、いいね。うちの子たちはダメかも。
私はすきなんだけど。
ネコさあ、パーに似てるね(笑)

エツコ | URL | 2014年03月28日(Fri)23:19 [EDIT]


 
