Living a happy life



PageTop

小さな春

暖かい日が続きます。



留萌にも春が来たかな?
ゆるーくけぶるような景色にも見える昼下がりはPM2・5の影響??



雪にも寒さにも負けず、ひっそりと咲く春をみつけた今日のお散歩でした。





明日は何して過ごそうかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん、きっと新しい土地には春がたくさんあるよ。
気候や風が変わるので体調気をつけてね。

ひろ | URL | 2014年03月28日(Fri)10:38 [EDIT]


あっ!
本当だ~春だね~(*^^*)
ゆっくり、何かを見つけるの忘れてた。。
引っ越し終わったら、春を探しに行くぞー!

りえ | URL | 2014年03月27日(Thu)22:18 [EDIT]


 
