Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

おてつだい

「なにか、おてつだいありますか?」



最近おてつだいブームのムスメ(*^^*)
事あるごとに、おてつだいをお願いしています。

先日、ばぁばのお誕生日には手料理を振舞ってくれました。




生ハムサラダを作ってくれました。


サラダレタスを洗い、キュウリを切り、
生ハムで巻いてトマトと一緒に盛り付けました。

出来上がりも上手に出来た!
写真取り忘れましたが(^^;;

それから、稲荷寿司もつめつめ。
ママよりふんわりと出来ました。

ムスメの方がママより料理上手かも!!
将来が楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
