Living a happy life



PageTop

今日のてづくり

さぁて。そろそろ春休みも終わり。

「何か思い出を作ってあげたいな」と始まった春休み。
なんだろ?振り返るとパパとママの都合で振り回してばかりだったかも(^^;;






週末、旭川で新しい座布団を作る材料を用意しましたが…実家に忘れるという大ポカしてしまい、罪滅ぼしのつもり?でキャンディポーチを作りました。


とりあえず気に入ってくれたようでよかった(*^^*)あ、中にはアメ入れてます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
