Living a happy life



PageTop

しいたけごはん

先日、お友達にたくさんのしいたけをいただきました(*^^*)


早速いただいた日に、こんにゃくとヨシダソースで炒め。
今日はしいたけご飯。





味付けごはん大好きなムスメさん。
もりもり食べてくれました!!

と、いいたいところでしたが(^^;;
しいたけを大きく切り過ぎ…しいたけだけとりのぞいていました。食感がイマイチみたい。

味は好きらしいから、次は小さめに切らなきゃね(*^^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
