Living a happy life



PageTop

しいたけで

またまた、いただいたしいたけ。








鶏皮としいたけとニンジン、セロリをマヨネーズで炒めたもの。
単純な味付けでも、ごはんのススム一品になりました。



土日はマッサージや飲み会でリフレッシュ出来たし(*^^*)今週もがんばるぞ~!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともちゃん、楽しかったよ〜久々リフレッシュできた!
チャーハンいいね。今日か明日はチャーハンにしようかな(*^^*)

ひろ | URL | 2014年04月16日(Wed)08:51 [EDIT]


りえちゃん、なぜかセロリの苦味が薄まったよ(*^^*)
オススメかも。ムスメさんもマヨ味にごまかされて食べていたわ(^^;;

ひろ | URL | 2014年04月16日(Wed)08:49 [EDIT]


うちはここ毎日チャーハンだよv-13
手抜き主婦です(笑)
飲み会楽しんだみたいでよかったv-10

とも | URL | 2014年04月14日(Mon)21:44 [EDIT]


おおっとー!?
これ、いいね!
やるやるー(^∇^)
セロリあんまり得意ではないけど、これならいけそう♪

りえ | URL | 2014年04月14日(Mon)09:19 [EDIT]


 
