Living a happy life



PageTop

大きくなったね

休み明け、上靴を試してみたら…なんだかキツくて履きにくそう。


修了式の日に試した時にはなんでもなかったはずでしたが、洗って縮んだのかしら?

新学期、上靴を新調しました。


やはり嬉しいのかなぁ。
かなりウキウキで登園していきました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともちゃん、ちと早いかなと思いつつ、買っちゃった(*^^*)
新しいものは子供も嬉しい(≧∇≦)

ひろ | URL | 2014年04月16日(Wed)08:54 [EDIT]


エッコさん、そうだったね〜
洗ったわ(*^^*)学童は洗う暇無いんだ。土日で乾かすしか無いね!

ひろ | URL | 2014年04月16日(Wed)08:53 [EDIT]


うれしいよねv-10
うちも新調したよv-10
子供の成長は早い(笑)

とも | URL | 2014年04月15日(Tue)12:57 [EDIT]


小学生だったかな、夏休みとかに上靴洗って干したよね。
うちの姫さん、児童クラブ行ってるから洗う暇なし(⌒-⌒; )
買い替えです。

エツコ | URL | 2014年04月15日(Tue)11:35 [EDIT]


 
