Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

いわしのソテー ミートソース

冬物の靴をようやく洗いました。

でも、昼から雨…ということに。
なかなか乾かないんだろうな。



最近、ミートソースを大量に作りいろいろ使いまわしています。
今日のメニューは、いわし。




下味したいわしをオリーブオイルでカリカリ気味にソテーして、ミートソースを添えました。

トマトの味といわしって合うんだよね(*^^*)

さぁ、明日は何つくるかな~!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん、ミートソースは使えるよ(≧∇≦)
靴はザブザブ洗ったよ。スノトレや長靴はザブザブ洗って軽く脱水したら外干しだね。適当よん。

ひろ | URL | 2014年04月16日(Wed)19:51 [EDIT]


具沢山で、美味しそうなミートソース☆
よーし、家も作るぞ!
一回作っておいたら使えるよね♪
ひろりんは、どうやって靴洗ってる??

りえ | URL | 2014年04月16日(Wed)09:55 [EDIT]


 
