Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

チョコロール

ひ~さびさ焼いたチョコロール。

これは文句なしにおいしいよね。
だから、お友達が遊びに来てくれる時に合わせて焼きました。




ただね、このパンを焼くと必ずムスメがご飯を食べなくなる(^^;;
晩ごはん前に2個食べる!!って、ぜぇったいご飯食べられないよね。

でもね、パン食べてもちゃんとご飯食べるなら食べてもいいよ、と約束してから半ば諦めつつ食べさせたら…
ちゃんとパン2つ完食後にごはん食べてました。




少食だと思っていましたが(^^;;
もしかして、甘いものはベツバラ??
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
