Living a happy life



PageTop

連休あれこれ後半③

翌日は、早朝から温泉に入り、朝食後にみんなでおさんぽ。




満喫してから、実家に向かいました。
よっぽど楽しかったのね。
「じじとばばの車に乗るわ。パパとママとふたりで乗って!」な~んて!
サラッと親離れ宣言。(^^;;




おおよそ、2時間ほどの道のりを難なく過ごしました。






途中、ソフトクリームと真剣勝負して実家に到着しましたとさ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
