Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

連休あれこれ後半⑤

さて…

長引きました連休記事、今回で一段落。
お休みって、あっという間に過ぎてしまいます。もっとのんびりしたかったなぁ~(*^^*)



数年ぶりに湿原へ。
ムスメは初めて来ました。
湿原って、たぶん意識していないとは思いますが(^^;;





たっぷり歩いたその後は、たまたまオープンしたてのリサイクルショップを覗いてみたら…




ドレスを買わされちゃいました(^^;;
女の子はみ~んな、お姫様に憧れるものですね。


連休も終わり、幼稚園の家庭訪問も無事終了しました。気になるムスメさんの幼稚園での様子は、自宅よりも大人しく(^^;; マイペースな子どもらしいです。
まぁ、そんなもんか。

毎日ニコニコで朝のバスに乗り、
お弁当を残さず食べて、ウキウキで帰宅しているのだから…幼稚園満喫できているんだろうな。
今日もニコニコでバスに乗ったムスメ。
どんな顔で帰ってくるかな(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
