Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ある、雨の日

先日の雨の日。
じり(霧雨)だったのでいつもの上着とスニーカーで登園させましたが、本人、カッパ着たかったんだね…


帰宅後、オヤツも食べずに新聞紙とガムテープを引っ張り出してきました。



「ママ!今日は雨だから傘いるよ!!カッパはどこ?」と…カッパまで引っ張り出し。





傘を作り、カッパを着てご満悦(^^;;
もちろん!雨の翌日はしっかりカッパ着せて登園しました。



この傘、作って数日経ちますが…捨てるとムスメさん、ゴミ箱から拾ってきます。参ったな~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん、とうとう昨日壊れて捨てた。
本人に確認の上でね(*^^*)でも、ちょっとさびしそうだったから、今日の弁当は傘の弁当にしたよ。

ごんべごんべちゃん | URL | 2014年05月22日(Thu)09:45 [EDIT]


傘作って遊んでたんだ~可愛い♪
大人にとってゴミでしかないものも、子供にとっては宝なんだよね、、かと言って、全部とっておいたら、、笑
寝ている間に、ゴミ袋に入れて物置に持って行くしかないよね(笑)
でもその傘は、まだ取っておいても良さげ~♪♪

りえ | URL | 2014年05月20日(Tue)12:48 [EDIT]


 
