Living a happy life



PageTop

おばけのアッチ






近所の書店で、お話会がありました。


おばけのアッチも来ていて、一緒に(*^^*)

この絵本、読んだ事はありませんがなかなかおもしろそう!
対象年齢が小学低学年~だったので、欲しい本リストに考えておきましょ(≧∇≦)

なぞなぞ好きな小学生には、たまらない本なんだろな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:

好きみたいよ(≧∇≦)

ひろ | URL | 2014年07月07日(Mon)09:38 [EDIT]


りえちゃん、なんか、でかいよね(^^;;

ひろ | URL | 2014年07月07日(Mon)09:37 [EDIT]


怖くないの?

エツコ | URL | 2014年05月27日(Tue)22:00 [EDIT]


アッチ!でか!www

りえ | URL | 2014年05月27日(Tue)12:40 [EDIT]


 
