Living a happy life



PageTop

お弁当参観日

幼稚園でお弁当参観日がありました。
ムスメが外の世界で、どうやってご飯を食べているのか興味津々!!


やはり、想像通り…緊張の面持ち(^^;;
こんな真面目な表情見たこと無いし






お弁当は、ムスメさんリクエストのリラックマで。
楽チンでホッとしました(*^^*)





「リラックマとコリラックマ入れて!」と言われたので多いと思いつつ…
案の定、ものすご~く食べるの遅かったΣ(゚д゚lll)


半分残った状態で、先生の「お母様方そろそろ退出お願いします!」の声。

きっと食べきれず残して来るのかと思っていたら!まさかの完食(*^^*)
なかなか頑張り屋なのかもね。


それにしても、みんな素晴らしい弁当ばかりだったな。ワタシもがんばらなきゃ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
