Living a happy life



PageTop

ブランコにのれる!

最近のムスメさん、すっかり?幼稚園にも慣れたみたい。


しつこいくらい?毎日朝夕とアパート前にあるブランコに乗っています。
最近じゃ、自分でこいで楽しんでいるのですが…

今朝担任の先生に聞いたところ、クラスのお友達のほとんどがまだ自分でブランコをこげないみたい。
ムスメさんは先頭に立ち、お友達に漕ぎ方をレクチャーしているそうで…(^^;;

毎日練習していたもんね。
彼女なりに、クラスの中に溶け込む努力のひとつだったのかもしれません。

朝の登園も楽しそう!!





ムスメさんに合った幼稚園に出会えて、ホントに良かった(*^^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:

エッコさん

あら。ありがと。
しっかりしてるんだろか??
昨日勉強しよっか!と机に向かわせたら15分で寝てた(T ^ T)

ひろ | URL | 2014年09月18日(Thu)06:03 [EDIT]


成長。
素晴らしいね。しっかり屋さんなのはあなた似かな?私はいつも あなたに頼っていたから 。
しかし、ホント めんこい(^。^)

エツコ | URL | 2014年09月10日(Wed)23:04 [EDIT]


 
