Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

時計のプレゼント

先週あたりから、「なんか忘れている気がする…」と思い続けていました。

社宅の奥様達とランチでもないし、幼稚園行事でもない。父母の病院付き添いでもないし…甥っ子の誕生日も終わったばかり。


で、昨日久々のブログ更新して気づきました。



なんと!

明日は結婚記念日でした(・_・;




だからなのかなぁ。
つい先日、フラッとパパが時計を買ってきました。間違いなくワタシの好みを意識したデザイン(*^^*)



うれしいけれど、明日は何しようか(^^;;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:

ありがとう(*^^*)
さすがに冷蔵庫は付いていなかったわ。
とりあえず、8年目かかってここまで来たか、という感じだね。

ひろ | URL | 2014年10月22日(Wed)15:28 [EDIT]


Re:

あら〜。
なんでまずくなったんだろね?
プレゼントは初めてもらったけれど、ウチは全く家事しないよ(^^;;

ひろ | URL | 2014年10月22日(Wed)15:27 [EDIT]


おめでと♡
なんだかんだで、ちゃんと考えてくれてるんだね♪
完璧、ひろりん意識した時計だ!
そうでなければ、おたまがテント、フォークが冷蔵庫の形をした時計を買ってくるはずだ笑

りえ | URL | 2014年10月20日(Mon)14:33 [EDIT]


おめでとう〜‼️
うちは基本、プレゼント無し。
うらやましい。

昨日、なんか 急に食べたくなってビーフシチューをパパが作ったよ。最初不味くてさ^_^; 仕上げに私が手直ししました。

エツコ | URL | 2014年10月20日(Mon)09:54 [EDIT]


 
