Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ちゃんちゃん焼き

先々週の話ですが…

久々に留萌へ行ってきました。
「うまいよ!留萌市」という名前だったかな?イベントです。


鮭のクジや、ホタテ詰め放題、餅まきを堪能してきましたよ(*^^*)

留萌のお友達にも会えて、ムスメさん大喜びでした?

鮭クジでは、パパがメスをゲット!
ムスメさんが一番大きなオスをゲット!!みんな、くじ運いいね。
捌きごたえありましたよ~!

早々に料理して、ムニエル、フライ、塩鮭、鮭イクラごはん、ピカタなどで食べて残りは半分くらい。


そんな鮭、昨日はこんな豪華なご飯になりました。

鮭、キャベツ、玉ねぎ、人参、パプリカ、ピーマン、かぼちゃ、ジャガイモ、しいたけ、しめじ、えのき、カリフラワー…(*^^*)

仕上げにのせたカルピスバターがいい仕事していました。ごちそうさまでした。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
