Living a happy life



PageTop

ふかふかのじゅうたん

今朝は冷え込んだ旭川。
日々色を変えていた幼稚園のあるお寺の境内にある木々の葉が、いよいよじゅうたんへと姿を変えていました。



ムスメさん、いつもより多めに踏みしめて園舎へ向かいます。

踏みしめる感覚が楽しい!
ふかふかでツルツル(*^^*)



寒さをキツく感じるけれど、楽しい季節だなぁ(*^^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:

お寺のお掃除はこまめにされているよ。専門の人がいるみたい。古いけれど趣のあるお寺。素敵な幼稚園だよ(*^^*)

ひろ | URL | 2015年04月23日(Thu)13:36 [EDIT]


私もこの時期好き〜‼️栗に銀杏に…
って この幼稚園 掃除する人大変だね^_^;

エツコ | URL | 2014年10月23日(Thu)10:36 [EDIT]


 
