Living a happy life



PageTop

妖怪の、せいなのね。

先日完成した帽子。

昨日、ムスメさんはりきって幼稚園へかぶって行ってくれました。
嬉しかったなぁ(*^^*)

でもね、早速、幼稚園に忘れて帰宅。



忘れん坊なのは母に似たか?
ワタシもなかなかの忘れん坊。
でもね、初日は無いんじゃ無い?と、ムスメに聞いてみた。
そうしたら…

「そーか。それはきっと妖怪のせいかもね!わすれんぼうだもん!!」ですと。




そうね。
きっとそうなのね。

ウオッチが無い我が家には、まだまだわすれんぼうが長居しそうです(^^;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:

未だに妖怪がいるわ…(^^;;

ひろ | URL | 2015年04月23日(Thu)13:37 [EDIT]


なかなかやるな(笑)
たくさん妖怪いるから ウチも気をつけよう〜‼️

エツコ | URL | 2014年10月24日(Fri)16:20 [EDIT]


 
