Living a happy life



PageTop

秋の味覚

風邪気味で、ど~もやる気の起きなかった昨日。


ご飯支度すら、だるい~(。-_-。)
と、手抜きを決め込んだ!!




炊き込みご飯なら、おかずが少なくてもいいもんね(*^^*)


旬のサンマを炊き込みました。
あとは、適当に手元にあった乾物なんぞをバサバサと。

しじみ汁とお新香でいただきました。
美味しかった(*^^*)


というか、今日はもっと風邪が悪化しているような…

さてさて、どーやって手抜きをしてやろうか(^ω^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
