Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

3学期


気がつけば、あと2回登園で3学期が終わります。
今日は年中さん、最後のお弁当。





早起きしたし、時間もたっぷりあったのだけれどいつもと変わらない出来栄え。

おかずは、大好物だけを詰め込みました。

からあげ、ポテトサラダ、れんこんきんぴら、いちご、枝豆。


旭川に来てからは、お弁当は週に2日。
知った人が一人もいない、出来上がったコミュニティーに入るのは子供でも、ある程度のストレスがあるのでは?と…

どこかでハハが見守っているように、そばに感じられるようにと園バッグなどは手作りしました。お弁当は大好物ばかりを詰めて。
帰宅してからはなるべく手作りオヤツを用意して。

きっとムスメはそんな事は気づいていないだろうけれど、そんな心配は不要だったかな…と思わせるほど、早く馴染み、とけこんでいました。


とりあえず、一段落。
来月からは年長さんになります。

あぁ。
幸せだなぁ😊


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
