Living a happy life



PageTop

ムスメのヘアアクセ

この数日、春から冬に戻っているかのような寒さ。

幼稚園でも風邪が流行り始めたようです。気をつけなきゃね。

さて、ムスメが幼稚園に行っている間に気になっていたウチの中のお片づけを…手始めに脂っこいところから。

昨日は紙・書類の断捨離。
今日はムスメのヘアアクセ類。

気がついたら増えてしまって溢れ気味。
というか溢れました。
これと同量ほどが、まだ引き出しにあります。
そのほかにカチューシャやシュシュ。
指輪やネックレスなんかも。






みんなどうしているのかなぁ?

やぱ、これも断捨離しなきゃダメかしらね(^^;;




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
