Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

春からはじまった事

タイトル通り、最近新しい事がふたつはじまりました。


ひとつは、ムスメさんの幼稚園でクラス役員をする事に。昨日の幼稚園全体の役員会では、役がついてしまいました(^^;;

まぁ、年長さんの役員だから忙しいんだろうな。ちょろっと覚悟が必要かもしれませんね。


もうひとつは、黒大豆を使った地ビールの開発会議への参加です。

Facebookで偶然みつけて、家族に相談も無しに(^^;; 飛びつくように参加を希望しました。

昨夜はその二回目の会議。

私は初回、発熱で欠席したので初参加でした。参加している方々みなさんパワー全開で!みなぎる熱気の中盛り上がる会議!!そして会議の後の懇親会はさらにヒートアップ(≧∇≦)


出産してから子育て中の今まで5年ほど、新しい出会いや出来事はほぼ、子供に関わるものでしたが…

自分の世界に新しい風が吹いてきた感じがします。

あ、写真は今日のムスメさんのお弁当。

黒大豆ビールに関する事は、また今度あらためて紹介します(*^^*)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
