Living a happy life



PageTop

おいしい珈琲の手打ち蕎麦屋

おいしい珈琲の手打ち蕎麦屋


        
かっこさんのブログで紹介されていたお店に行ってきました

20070731233744.jpg



20070731233758.jpg



この日はちょっと用事で出かけていて。
出先で私の結婚式以来、会っていなかった友人にばったり!

久々の再会でなんだかうれしくて 急にランチをご一緒する事に。
そこで行ったのがココ。


私の頼んだのは おろしそば
食後にはシューと珈琲。


そば は少し太めでコシのある感じ
  シュー はお隣にプチシューがっ!
これ、ちっちゃいクセに生クリームとカスタードクリーム両方が入っています!!

食後の 珈琲 がまた、たまらなく美味しかった♪


落ち着いた雰囲気で いいお店でした。



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mameさん
おそばは好きなのでけっこういろいろ行っているけれど、こんな
おしゃれなお店は私もはじめてでした。
そばやというより、珈琲店。

なんとも、不思議な空間でしたよ。落ち着きました。
珈琲飲んで友人とおしゃべりしていたらお店のママさんが
「コレ、おとなりのお客さんからいただいたの、おすそわけどうぞ!」なんて
アットホームでほんと雰囲気良し!

ひろ | URL | 2007年08月02日(Thu)13:30 [EDIT]


りかおさん
え~っ!!そうなんだぁ・・・しらなかったですよ、テレビ。
ほんと、珈琲は間違いなく私好みでした。
おまけに雰囲気も♪
店内に藍染ののれんなんかあって、気持ちいい風のながれる
お店という感じでした。

ひろ | URL | 2007年08月02日(Thu)13:28 [EDIT]


tendogsさん
最近流行っている感じのおそばだと思います。
更科でなく田舎そば風、でも、のど越しも良い2:8くらいなのかなぁ

おそばって、毎日食べても飽きないという不思議な食べ物ですよね。
蕎麦湯までしっかり完食してきちゃいました・・

ひろ | URL | 2007年08月02日(Thu)13:26 [EDIT]


へぇ!こんなおそばやさんあるんですね!
なんだかオシャレ♪
ベタなとこしか行った事ないので、今度行ってみようと思います。
コシのあるおそば食べてみたいですヽ|・∀・|ノ

mame | URL | 2007年08月01日(Wed)22:34 [EDIT]


このお店、前にTVで観たことがあります!!
美味しそうですね~。太くてコシのあるそばが私は好み
なんで行ってみたいです♪
その上美味しいコーヒーまで飲めたら最高☆

りかお | URL | 2007年08月01日(Wed)12:06 [EDIT]


おそばおいしそう♪♪
太目でコシのある感じ、私好みだぁ(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それにシュークリームも大好きぃe-266
おまけのプチシューかわいい♪
こういうお得感うれしいですね(*^.^*)

tendogs | URL | 2007年08月01日(Wed)11:56 [EDIT]


 
